2018年9月2日 11:28 pm

33歳 女性 ご成婚退会

山積みの仕事がいっこうに片付かない私を尻目に…

夏休みが終わる2週間前には すべての宿題をやり終えていた娘。

「えらいなぁ」と感心したので…

夏休みの最後に ミュージカルを プレゼントすることに。

急きょ 知人が良い席を手配してくれて、ステキな舞台を楽しむことができました!

心から感謝

 

子役のキャスト まだ小さい子も居たけど、歌も踊りも 本当に上手だったなぁぁぁ。

歌に感動して ずっと泣いていたので… 帰りは ちょっとだけ頭痛がしました。笑

 

 

さて、本題。 33歳の女性会員さまが、7月末に成婚退会されました。

今年の3月にお見合いした男性と、わずか3ケ月で婚約成立!

もともとキレイなお顔立ちの彼女ですが、どんどんキレイになっていって…。

キラッキラの笑顔で、退会手続きの日を迎えました。

女の人って、結婚が決まると 本当にキレイになるから すごい!

成婚退会の会員さまを送り出す度に思うことですが…

「幸せな人は美しい」

 

| 自己流の婚活が抱える課題 |

実は彼女。当社へ入会する前から、けっこうガッツリな婚活をしていました。

友人の紹介・コンパ・飲み会・婚活パーティ・婚活アプリ…

ありとあらゆる手段で、週末のほとんどを 「結婚を目的とした出会い」 に費やしていました。

だから 「出会いが無い」 生活 をしていた訳ではありません。

出会いが無い ことが 結婚できない 理由ではなく、

出会いはあるが 良いと思う人に出会えない

出会いはあるが 交際に発展しない といった部分が、

彼女の抱える婚活上の課題でした。

 

自分なりのやり方で数年がんばってきたが 結果が出ないので、

結婚相談所に入会を決意。

当社をお選び頂き、活動を始めてから たった8ケ月

運命の彼と結婚が決まりました!

 

| 自己流婚活と結婚相談所での婚活の違い |

成婚退会後の彼女から届いたメールの文章を少しだけ紹介します。↓

 

私自身、最初は結婚相談所の敷居はかなり高かったですが、実際入会してみると、身元や収入や学歴とか会う前から分かる安心感、そして出会ってからちゃんと恋愛できたし、スピードもあり、迷ったり悩んだりしたら、一緒に解決してくれるし、すっごくいい所だって思いました!私にはとても合っていました!土居さんの一言一言には、本当に勇気づけられました。友達にも薦めたいです(^-^)

 

このメッセージには、私も感動しました。

私の方こそ、彼女から学ぶこと 多かったなぁって振り返りながら、

「お礼に」と 持ってきてくださった 美味しいチョコレートを スタッフと共に頂きました。

 

彼女の活動内容は、ミヤビマッチングHP トップページ中段にあります

成婚者の活動事例」に詳しく載っていますので、ぜひそちらをご覧ください。

https://miyabimatching.com/

 

1年以内に結婚を決めたいなら、実績のある 婚活コンサルタント土居 に ご依頼を。

個別相談、随時受け付けております。(当社HP「お問合せページ」の「個別相談予約」から)

9月の土日はご相談をお受け出来る空き日が残りわずかです。

お早めにお問合せくださいませ。

Tags: , ,

Categorised in: ,