2017年9月30日 11:11 am

東京ブライダルネット様「1年で結婚する方法」講座

【主催】株式会社 IBJ ブライダルネット

【講座タイトル】1年で結婚する方法

【開講時期】2017年6月・9月

 

結婚につながるマッチングアプリ、真面目な婚活サイト、と評判の「ブライダルネット」。

この婚活サイトで活動をしている男性会員さまに向けて

『1年で結婚する方法』を説くセミナーの講師として土居雅子が、登壇いたしました。

 

 

東京のセミナー会場にお集まりいただくのは、絶賛婚活中の男性たち。

月に一度や二度、新しい出会いはあって、

結婚対象となる異性と話す機会もある。

「出会いのある」環境に 居るのに 結婚に いたらない。

 

✔ イイなと思う娘と連絡先交換ができない

✔ しばらくやりとりすると LINEが返ってこなくなる

✔ 3回目のデートでダメになる

 

こんな状況・お悩みに応える講座となりました。

どこで つまづいているか?ダメになるか? は 人それぞれ。

上手くいかないのには 必ず原因があるし、原因に応じた解決策も 必ずあります。

 

男性の悩みを聞きながら、痛烈に感じたことは… みんな勉強していなさ過ぎ。

「どうしたら選ばれるのか」やり方を知らない。うまくいくはずが無い。

基本的なことをちゃんと勉強して、ほんのちょっとプロの力を借りるだけで、

すんなり乗ってくケースが多いのに本当に残念。

 

■ 30代男性 イイなと思う娘と連絡先交換ができない

原因は「第一印象が良くない」から。

解決策は「また会いたいと思わせる」印象戦略を学ぶ。

 

■ 40代男性 しばらくやりとりすると LINEが返ってこなくなる

原因は「LINEの打ち方が良くない」から。

解決策は「好感を持たれる」LINE術を学ぶ。

 

■ 30代男性 3回目のデートでダメになる

原因は「女性を喜ばせることをしていない」から。

解決策は「女性の話に耳をかたむけ、毎回気持ちよく帰す」コミュニケーション術を学ぶ。

 

総じて…

まずは 基本的なこと ✔ 婚活について ✔ 女性脳について をちゃんと勉強して、

それから 挑戦するのが順当だとお伝えしました。

みな真剣に結婚を考えているし、1日でも早く結婚にたどり着きたい気持ちは同じでした。

この講座が彼らの結婚達成に少しでもお役に立てれば幸いです。

 

結婚相談所 ミヤビマッチング 土居雅子